minze-a:

お久しぶりです。更新遅くなってしまいましたが。。6月7日、8日にヨコハマハンドメイドマルシェに鈴なりメンバーの一員として出展します( ´ ▽ ` )
イメージ画像が完成したので情報解禁です。笑))
今回の鈴なりのテーマが「雨」です。
水玉、雫模様、海の生物を主に商品を制作していこうと思います♡
良ければ6月7日、8日は予定を空けて遊びに来てください!!
また、色々決まり次第お知らせするので宜しくお願いしますm(_ _)m♡

minze-a:

お久しぶりです。更新遅くなってしまいましたが。。6月7日、8日にヨコハマハンドメイドマルシェに鈴なりメンバーの一員として出展します( ´ ▽ ` )
イメージ画像が完成したので情報解禁です。笑))
今回の鈴なりのテーマが「雨」です。
水玉、雫模様、海の生物を主に商品を制作していこうと思います♡
良ければ6月7日、8日は予定を空けて遊びに来てください!!
また、色々決まり次第お知らせするので宜しくお願いしますm(_ _)m♡

お久しぶりです。
皆さん元気ですか?
次の作品でイメージ写真を撮ってます。
そのまま遊んでいたら私的素敵写真が撮れたので載せておきます。
題名は「瞬間」

お久しぶりです。
皆さん元気ですか?
次の作品でイメージ写真を撮ってます。
そのまま遊んでいたら私的素敵写真が撮れたので載せておきます。
題名は「瞬間」

新しいiPhoneケース٩(•౪•٩)三
ガクブチさん♡
見た目も可愛いし、付けても可愛い(≧∇≦)!!お気に入りコレクションに仲間入り♡

新しいiPhoneケース٩(•౪•٩)三
ガクブチさん♡
見た目も可愛いし、付けても可愛い(≧∇≦)!!お気に入りコレクションに仲間入り♡

凄く久々の更新||ω・)*。ッサ:;*’ 
フットネイルを久々してみた♡女子力というものでしょうか*\(^o^)/*笑))

プードルちゃんとリボンがお気に入り(*´◒`*)笑))

凄く久々の更新||ω・)*。ッサ:;*’
フットネイルを久々してみた♡女子力というものでしょうか*\(^o^)/*笑)) プードルちゃんとリボンがお気に入り(*´◒`*)笑))

なんとなく。。久々制作してみたくなって作ってみました♡
ワークショップの名刺で作った時の落書き素材と新しく描いた落書き素材を入れて制作(*^^*)毎日何か作って更新とかしていきたいけど。。なかなか毎日続けるってのが難しい(ーー;)笑))デザフェスでも上のような絵柄のデザインのポストカードや雑貨など作れたらいいなと考え中ー♡なので、今日はその素材をお家で描き描きしてました!!!色々頑張らなくては(><)★

なんとなく。。久々制作してみたくなって作ってみました♡

ワークショップの名刺で作った時の落書き素材と新しく描いた落書き素材を入れて制作(*^^*)
毎日何か作って更新とかしていきたいけど。。なかなか毎日続けるってのが難しい(ーー;)笑))
デザフェスでも上のような絵柄のデザインのポストカードや雑貨など作れたらいいなと考え中ー♡
なので、今日はその素材をお家で描き描きしてました!!!
色々頑張らなくては(><)★

チェキのPVが可愛過ぎる♡チェキ欲しいな。欲しいと言って何年立つのだろう??

カラフルチェキかわいい。。。チョコレートチェキもかわいい。。。

チェキを買ってかわいい女の子を撮りたい。絶対楽しいと思う。

そして、オリンパスペンも欲しい。

最終的にいうとカメラが欲しい!!!!笑))

5月のデザインフェスタに出展します(*^^*)!!

大学時代の友人達と「鈴なり」というグループ名で出展するのでよかったら遊びにきてください♡

そして、今回デザフェスに載る紹介画像を担当させていただきました★☆上がその画像。

当日。。私はタトゥータイツ、ピアスetc..を出す予定です((´∀`))

また、デザフェスが近くなったら色々タンブラーに載せると思うのでお楽しみに♡

♪デザインフェスタ vol.37

♪会場 東京ビッグサイト西ホール全館

♪会期 2013年5月18日(土)・19日(日)

♪開催時間 11:00 - 19:00

♪URL

http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=%2F3nABm1CwYRNfhcQUKWSUQ%3D%3D

にゃー。にゃー。にゃー。
ネコフォント可愛いニャー♡

にゃー。にゃー。にゃー。

ネコフォント可愛いニャー♡

auのCMの続編も好きなの。なの。

これまたお洒落です。

きゃりー可愛い(*´`*)

私もスマホ一緒にふりたい。。。笑))

auのCMお洒落ー(´`*)好き♡

One More Time〜♪